■ 声優ユニットLISPの1年間の軌跡を追った特製BOXが予約開始

12月21日に発売される「LISP COMPLETE DVD-BOX~LIVEとテレビと動画とCDとLISP~【初回生産限定】」の予約受付が、Amazonで開始された。

阿澄佳奈さん、片岡あづささん、原紗友里さんによる声優ユニットとして、7月末まで約1年間にわたって活動したLISPの軌跡を、DVD4枚とCD2枚に完全コンプリートした特製BOXとなっている。

まずは、7月31日に渋谷AXで行ったラストライブをメイキングも含め映像化。1500人のファンが駆けつけ、最後には阿澄佳奈さんが号泣したライブの模様を完全収録する。

さらに、BSフジで放送中のバラエティ番組「LIS☆P」名場面集とメイキング映像に加え、活動休止後に録り下ろされた「LISPの夏休み みーちゃん・あづっち・さゆさゆの3人おでかけバスツアー」、ニコニコ生放送「部屋とパジャマとLISP」の名場面集をそれぞれ1枚のDVDに収める。

2枚のCDには、ウェブラジオ「おしゃべりすぷ」全11回+「おしゃべりすぷ(ふくろとじ)」全10回と、秘蔵音源を収録。さらに、特製ブックレットなども封入される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)