■ 3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」予約受付中

ニンテンドー3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の予約受付が始まった。今冬発売予定だ。

女の子とともに密室に閉じ込められる夢を見る「密室世界」での脱出を図るアドベンチャーゲーム。「密室世界」での行動が「現実世界」での状況にも影響を与えるという設定で、女の子との恋の成就を目指す。

現在公式サイトではスクリーンショットが公開中。ニンテンドー3DSでアクセスすれば、3D表示が確認できる。

Amazon.co.jp「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 (今冬発売予定)」
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。



同ソフトの詳細は以下のサイトで。

GAME Watch「ディースリー、3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 。密室に閉じ込められたかわいい女の子を脱出させる妄想アドベンチャー!」
ジーパラドットコム「3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』今冬発売」
4Gamer.net「3DS用新作ADV『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』が発表。脱出に恋愛に,いずれにせよ女の子をシゲシゲと眺めたくなりそうな一作」
GameSpot Japan「3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』今冬発売--密室でいろんな角度から眺め回しながら手書き文字入力を使う学園脱出アドベンチャー (1/2)」
電撃オンライン「○○しちゃうって何をするの? 3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を紹介」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)