■ 日笠陽子が「RO-KYU-BU!は最高だぜ!!」とブログで熱く語る

「RO-KYU-BU!ライブツアー2011」の追加公演が11月13日に品川で開催され、日笠陽子さんがブログで「まったく…RO-KYU-BU!は最高だぜ!!」と、声優ユニット・RO-KYU-BU!について熱く語っている。

PV、撮影、ライブツアー、そしてそれに伴うハードなレッスンと、ユニットとしてたくさんの時間を過ごしてきたRO-KYU-BU!。隣を見たらいつも花澤香菜さん、井口裕香さん、日高里菜さん、小倉唯さんが笑って一緒にがんばっている姿があり、あれだけ一緒にいたらもう家族というくらい絆が深まったそうだ。

RO-KYU-BU!の中での自分の役回りはどこだろう、皆のためにできることは何だろうと考えるようになったのは、年下である日高里菜小倉唯の高校生コンビの存在が大きかったという。

そして、もう1つ気づいた大きなこと。それは、これまでミスすることが絶対ダメだと思い、間違えることがとても不安だったが、大事なのはそこではなく、みんなが楽しんでくれて、自分たちもすごく楽しいことが一番大切なんだということ。そう思えたライブは初めてのことだったとのことだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品