■ 関ジャニの仕分けに出演する白石涼子「いるだけで精一杯だった」

12月3日(土)18:58からテレビ朝日系列で放送される「関ジャニの仕分け∞」に人気アニメ声優チームの一員して出演する白石涼子さんが、収録時のことをブログに綴っている。

いきなり「私が映っているかどうかはわかりません」「喋っているかわかりません」とネガティブなことを綴っている白石涼子さん。とにかくいっぱいいっぱいで、そこにいるだけで精一杯だったらしい。その緊張感は、楽屋にあったお弁当に手をつけることなく、持って帰ることもしなかったというから、よっぽどだったようだ。

人気アニメ声優チームのメンバーはほかに、古川登志夫さん、三ツ矢雄二さん、冨永みーなさん、日高のり子さん、水田わさびさん、大原めぐみさんで、白石涼子さん以外は、最近テレビのバラエティ番組でよく見かける面々。

なぜそのメンツに白石涼子さんが入ったのか自分でもわからず、関ジャニ∞はもちろん、同じチームの声優さんともどう絡んだらいいのかわからず、大汗をかきながらの収録だったとか。存在感が半端なくないという白石涼子さんの姿をチェックせずにはいられない。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品