■ 祝! 小山剛志と下川みくにが結婚、バレンタインデーの今日入籍

小山剛志さんとアニソンアーティストの下川みくにさんが結婚したことが、それぞれのブログで発表された。バレンタインデーの今日、区役所に婚姻届を提出してきたそうだ。

全国独身連合、略して全独連の会長を名乗っていた小山剛志さんだが、44歳にしてついに家庭を持つことに。全独連会長の座を辞任することも併せて発表した。

小山剛志さんいわく、下川みくにさんは「思いやりがあり、居心地の良さを与えてくれるとても素敵な人」とのこと。息絶えるそのときまでずっと彼女を守ってあげられたらと思っているそうだ。

一方の下川みくにさんは、「小山さんと出会ってから今日まで、共に過ごす時間にはいつも穏やかな空気があり、このまま一緒に未来を描けたらな、と思う気持ちが自然な流れで訪れ、この日を迎えることとなりました」とブログに綴っている。

下川みくにさんは、小山剛志さんが脚本&演出を手掛けた舞台「チョコレートガールズ」と「チョコレートガールズ2 ~チョコレートガールズVSアズキガールズ~」にチョコレートガールズの一員として出演していた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品