■ サプライズゲストも登場し、大盛り上がりだった「アニメ紅白歌合戦」

2月19日に東京国際フォーラムホールでミュ~コミプラス主催の「アニメ紅白歌合戦」が開催され、サプライズゲストも多数登場し、大盛り上がりだったようだ。

「アニメ紅白歌合戦」は、白組の司会を吉田尚記アナウンサー、紅組の司会を豊崎愛生さんが担当。紅組は小林ゆうさん、竹達彩奈さん、桃井はるこさん、高垣彩陽さん、寿美菜子さん、小倉唯さんが、白組には羽多野渉さん、浅沼晋太郎さん、ヒャダインさん、下野紘さん、ピコさんが出演した。

サプライズゲストには、まずはヒャダインさんのパートで明坂聡美さんが登場。さらに、何らかの形で登場すると発表されていたものの、「朗読劇『まおゆう魔王勇者』エピソード0 始まりに至る物語」とイベントが被っていたため、ビデオ出演と思われていた戸松遥さんがまさかのステージに登場し、スフィアとして「HIGH POWERED」を披露した。

サプライズゲストはまだまだ続き、赤組のトリを「タッチ」の岩崎良美さん、白組のトリを「ヤッターマンの歌」の山本正之さんが務めた。イベントの詳細なレポートは「球体観測」さんと「もう、そうするしかない」のブログでたっぷりと読むことができる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品