■ 三澤紗千香&上坂すみれが妹CDで遠距離恋愛中の妹を演じる

TVアニメ「アクセル・ワールド」に黒雪姫役で出演中の三澤紗千香さんと、「パパのいうことを聞きなさい!」で小鳥遊空役を演じた上坂すみれさんをダブルヒロインに起用した妹CD「妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?」が、フライトタイプから7月に発売される。

「妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?」のキャラクターデザインを手掛けるのは、漫画版「探偵オペラミルキィホームズ」やライトノベル「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」などを担当しているイラストレーターの奈月ここさん。

東京と北海道に離れて暮らす兄妹の電話のやり取りをドラマにするもので、「お兄ちゃん、おはよう! もう、眠そうな声して…起・き・て! …まだ眠そう。よーし、それじゃあ、お目覚めのキスをしてあげる! チュ!」や「はい、あとはお兄さんもテレビ電話にすれば、私の入浴シーンが覗けちゃいます。少しだけなら…見せてあげますよ。うふふ、どうしたんですか? 押さないんですか? 私、お兄さんになら見られても平気です。どうするんですか、お・に・い・さ・ん?」などのセリフが用意されている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年10月22日(水)

2014年10月21日(火)

今日予約開始の商品