■ KOTOKOがブタの着ぐるみ姿で秋葉原に降臨、車内から演説も

KOTOKOさんの18thシングルが「→unfinished→」が5月16日にリリースされるのを前に、なんとKOTOKOさんがアドトラックに乗って秋葉原に降臨。ニューシングルの発売を告知するために、アニメイト秋葉原店、とらのあな秋葉原店、ゲーマーズ秋葉原店、ソフマップ秋葉原店、パセラ秋葉原昭和通り店を訪れた。

しかもKOTOKOさんは、「→unfinished→」のCM映像で身につけていたブタの着ぐるみ姿で登場。さらにスピーカーが設置されたアドトラックの車内から、KOTOKOさん自身が「アクセルワールドEDテーマ、明日発売です。皆さんぜひよろしくお願いいたします!」と街行く人に呼びかけていた。

ちなみに、各ショップのCD売り場ではポスターにサイン。秋葉原に訪れる機会があれば、KOTOKOさんが残した足跡を目にすることができるはずだ。



「→unfinished→」は、現在放送中の話題のTVアニメ「アクセル・ワールド」のエンディングテーマで、作詞をKOTOKOさん、作曲・編曲をfripSideの八木沼悟志さんが担当。スピード感あふれる「アクセル・ワールド」のエンディングを飾るにふさわしいカッコいい楽曲となっている。

そのプロモーション映像と、KOTOKOさんがブタの着ぐるみを身につけて華麗なダンスを披露しているCM映像はオフィシャルサイトでも見ることができる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品