■ 「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」の公開録音が開催決定

竹達彩奈さんと沼倉愛美さんがパーソナリティを務める超!A&G+で放送中のラジオ番組「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」の公開録音が、8月3日(金)夜に文化放送メディアプラスホールで開催されることが決定した。

同時リリースされる「竹達彩奈沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか?」のデート編スポーツ編を6月28日までに超!A&Gショップで予約・購入した人全員に、初ラジ公開録音イベント参加応募券を封入。ハガキによる応募者から抽選で招待される。

「初ラジ ブルーレイ 海を越えてもいいですか?」は、超!A&G+で放送中のラジオ番組「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」初のBlu-rayで、念願かなって2人きりの沖縄デートの模様をBlu-rayとDVDに収録。2人が沖縄の最新スポットを回ったり、伝統芸能を楽しんだり、お部屋で“うふふ”なトークをしている様子などを楽しめる。

なお、それぞれの豪華版には、オールカラー40ページのロケ中に撮り貯めたオフショット写真集と、2人の手描きイラストラバーストラップが同梱される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)