■ 「桃色大戦ぱいろん」にも夏到来、豊崎愛生の限定ボイズが登場

エクストリームが運営する「桃色大戦ぱいろん」に、2012年の夏限定版第1弾としてシェリー=マイン(2012夏限定ver)と奈緒(2012夏限定ver)が実装された。

「桃色大戦ぱいろん」は、さまざまな可愛いキャラクターと超豪華女性声優陣によるボイスが魅力のオンライン萌え系麻雀ゲーム。シェリー=マインは大きな牧場の1人娘としてのほほんと暮らしているオリジナルキャラクターの少女で、声を豊崎愛生さんが担当している。

そんなシェリー=マインの夏を感じさせてくれる水着姿の限定版カードが登場。黄色い帽子とパレオが華やかで、思わず目を細めたくなるスタイルの良さは必見だ。さらに、豊崎愛生さん演じるシェリーの限定ボイス「シェリー(真夏の太陽ver)」も同時実装され、目から、耳から、夏を存分に感じることができる。

また、豊崎愛生さんの直筆サイン色紙が手に入るキャンペーンも実施。詳しくは公式サイトのキャンペーン情報をチェックしよう。

一方、豊口めぐみさん演じる奈緒は、性格が明るく、クラスでは男女を問わず人気が高い陸上部の女子高生。2012夏限定verでは、麦わら帽子をかぶり、正に健康美というのにふさわしいビキニスタイルを大胆に披露している。対人戦で1位になると開放されることがあるおまけCGで、彼女の日焼け跡を見られちゃうかもしれない。

「桃色大戦ぱいろん」は、可愛いキャラクターをパートナーにカードを駆使して戦う、萌えと麻雀が融合したオンラインゲーム。人気作品とコラボしたおなじみのキャラクターに加え、100以上ものオリジナルキャラクターが用意され、それぞれのボイスを豪華女性声優陣が担当している。

出演声優紹介ページからキャラクターページに簡単にジャンプでき、そこでサンプルボイスが聞けるので、声優さんの声を楽しみつつ、自分にピッタリのパートナーを見つけ出してみてはいかが?

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)