■ 三上枝織が麻雀「桃色大戦ぱいろん」で二重人格キャラを演じる

エクストリームが運営する萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」に、本日から新キャラクターのシラユキが実装された。

「桃色大戦ぱいろん」110人目のオリジナルキャラクターとなるシラユキは、おとぎ話で有名なあの女の子。おっとりしていて、誰に対しても分け隔てなく優しいのだが、リンゴを食べることで嫉妬深く意地の悪い性格──通称クロユキに変わってしまうのだ。

そんなシラユキを演じているのは、「桃色大戦ぱいろん」初登場となる三上枝織さん。おっとりと可愛らしいシラユキと三上枝織さんの声に癒されよう。ちなみに限定ボイスでは、リンゴを食べてクロユキになった少しSなボイスを聞くことができる。

おとぎの国から舞い降りたような可愛いシラユキを描いたのは、漫画を中心に活躍中の山鳥おふうさん。おまけCGでは思わず目のやり場に困る無防備な姿もあるらしい。

「桃色大戦ぱいろん」は、可愛いキャラクターをパートナーにカードを駆使して戦う、萌えと麻雀が融合したオンラインゲーム。人気作品とコラボしたおなじみのキャラクターに加え、100以上ものオリジナルキャラクターが用意され、それぞれのボイスを豪華女性声優陣が担当している。

出演声優紹介ページからキャラクターページに簡単にジャンプでき、そこでサンプルボイスが聞けるので、声優さんの声を楽しみつつ、自分にピッタリのパートナーを見つけ出してみてはいかが?

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品