■ 男性声優がやりたいことをやるDVD「声宣!」が一挙3作品登場



11月16日に「声宣! Vol.1~自転車でポタリング?しましょうよ♪~[DVD]」「声宣! Vol.2~Dii SPORTS~[DVD]」「声宣! Vol.3~キャンプに連れていかれちゃいました~」の予約受付が、Amazonで一挙に開始された。

「やりたいことをやってもらう!」「なんでもあり!」をコンセプトに、男性声優さんが望む内容とガチに取組み、思う存分楽しんでもらうDVDシリーズで、記念すべき第1巻には野島裕史さん、吉野裕行さん、保村真さんが登場し、業界で屈指のチャリンコ好きで知られる3人が自慢の自転車を駆ってガチで江ノ島まで走り抜ける。

第2巻では、とくにこれという趣味のない岸尾だいすけさんが、自身の趣味を探すために4つのスポーツに挑戦。第3巻では森川智之さんが都会の喧騒から離れ、自身初の1人キャンプで自然と戯れる。

なお、それぞれの初回限定生産版には2013年1月に開催予定のイベントへの参加応募券、「声宣!」出演者の特典ヴォイスを専用サイトからダウンロードできるヴォイスダウンロード、全5種用意されたトレーディングフォトがランダムで1枚封入される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)