■ eufoniusの菊地創がTwitterでの桃井はるこに対する発言を謝罪

Twitter上で桃井はるこさんに対して攻撃的な発言をしていたeufoniusの菊地創さんが、「桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、桃井はるこさんと関係各位、そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、心よりお詫び申し上げます」と公式サイトで正式に謝罪した。

菊地創さんは桃井はるこさんの「わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。 今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。インタビューで野望をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい」とのつぶやきに対し、「しょうもない」などと発言していた。

なお、桃井はるこさんは「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みをオヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。いってきまーす(^o^)ノ」のツイートを最後に、現在Twitterを休止している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品