■ 「となりの怪物くん」&「好きっていいなよ。」合同イベントを生中継

9月29日(土)に都内某所で開催される「好きっていいなよ。」&「となりの怪物くん」合同イベントの模様が、USTREAMで生中継されることになった。

このイベントには、10月からスタートするTVアニメ「好きっていいなよ。」より橘めい役の茅野愛衣さんと黒沢大知役の櫻井孝宏さん、「となりの怪物くん」より水谷雫役の戸松遥と吉田春役の鈴木達央さんが登壇。「好きっていいなよ。」トークショー、「となりの怪物くん」トークショー、「好きっていいなよ。」×「となりの怪物くん」スペシャルウェブラジオの模様が生中継される。

「となりの怪物くん」は、ろびこさんが「デザート」で連載中の少女漫画が原作。成績にしか興味のなかった冷血女子の水谷雫が、プリントを届けたことで問題児・吉田春に気に入られたことをきっかけに、雫の人間関係が著しく変わっていく様を描いている。

一方の「好きっていいなよ。」も葉月かなえさんが「デザート」に連載中の漫画が原作で、16年間彼氏も友だちも作らずにきた橘めいと、学校一のモテ男の黒沢大和の初恋を描いている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品