■ 高垣彩陽が念願だったミュージカル出演の喜びをブログに綴る

2013年2月18日~2月23日にシアタークリエで上演されるミュージカル「ZANNA ザナ ~a musical fairy tale~」に高垣彩陽さんが出演することが決定したと昨日お伝えしたが、その喜びを高垣彩陽さんがブログに綴っている。

音楽大学で声楽を専攻し、声優になるという夢とともにミュージカルにもあこがれ、ミュージカルに出演することが大きな夢だったという高垣彩陽さん。マネージャーさんからオーディションの結果を聞いたときには涙と感謝があふれてきたそうだ。

大きな壁にぶつかって、自分にひどくがっかりした出来事があり、自分を変えていく一年にしたいと27歳の誕生日に誓っていた高垣彩陽さんだが、それから1か月も経たないうちにミュージカルへの出演が決まり、「嬉しいーーー!!!!!」と喜びをあらわにしている。

「ZANNA ザナ ~a musical fairy tale~」は2003年に初演されたオフブロードウェイ・ミュージカル。同性間の恋愛が普通で異性間の恋愛が少数派という恋愛観が逆転した世界を舞台に、恋を成就させる魔法が使える高校生ザナたちが繰り広げるキュートなラブコメディ作品となっている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品