■ 伊藤静の結婚をお祝いした声優仲間のブログ&ツイートまとめ

32歳の誕生日に身内だけで小さな結婚式を挙げたことをブログで発表した伊藤静さん。伊藤静さん自身はTwitterはやっていないが、声優仲間からのお祝いツイートが多数寄せられていた。

まずは同じくTwitterをやっていないため、ブログに喜びを綴っているのは、伊藤静さんの大切なダーリンである生天目仁美さん。身内だけでの結婚式にもかかわらず、生天目仁美さんは家族だからと式に呼ばれ、バージンロードに伊藤静さんが立っている姿を見ただけで涙がポロポロとあふれてきたそうだ。しかも、家に帰って伊藤静さんとその日のことをメールしていたところ、お互いに思い出し泣きしてしまったとのこと。「本当におめでとう。幸せになるんだよ」とダーリンらしいお祝いメッセージを記している。

同い年の植田佳奈さんは「結婚しても、子供ができても、お婆ちゃんになっても、これからもずっと、ずーーーーーっと、悪友でいてね」、今年ひと足先に山寺宏一さんと結婚した田中理恵さんは「キャー(*/ω\*) 静ちゃんおめでとうー!」、仲良しの仙台エリさんも「しーちゃん、結婚おめでとう」、柚木涼香さんは「わぁお!静ちゃん!結婚おめでとう」と祝福。「ヨルムンガンド」で共演中の田村睦心さん、小松未可子さん、日高里菜さんら後輩声優さんもお祝いのツイートをしている。日高里菜さんは前に会ったときに結婚のことを聞いていたそうだ。

置鮎龍太郎さんは「伊藤静どん、誕生日とご結婚式、おめでとうございます」、浅沼晋太郎さんも「伊藤静さんが御自身のお誕生日の本日、ご結婚を発表されました。おめでとうございます」と男性声優陣もお祝い。2012年声優結婚ラッシュの口火を切った小山剛志さんは「何?!…静も結婚だ?! 今年の声優界の結婚ラッシュはホント凄いね。…俺が言うのも何だけど」と、白石涼子さんが結婚したときとほぼ同じことをつぶやいている。

そして、伊藤静さんが小鳥遊梢役を演じた「WORKING!!」作者の高津カリノさんも、恒例のお祝いイラストを公開していた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品