■ PSP移植版「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」の予約がスタート

2013年2月14日に発売されるPSP用ゲーム「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」の予約受付がAmazonで開始された。

2005年にPS2で発売された乙女ゲーム「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」をPSPへ移植するもので、モバゲーにてサービスを提供中のソーシャル恋愛カードゲーム「100万人の遙かなる時空の中で」で使える、ここでしか手に入らない「アクラムの限定札」と交換できるシリアルナンバーが同封される。

「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」は、平安京を模した異世界の「京」を舞台に、ヒロインとヒロインを守る8人の男性キャラクター「八葉」との恋と戦いの日々を描いた乙女ゲームで、現在は「遙かなる時空の中で5」まで作品が出ている。「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」はシリーズの原点とも言える作品で、2005年には同名のTVアニメが放送された。

PSP移植版でも三木眞一郎さん、関智一さん、高橋直純さん、宮田幸季さん、中原茂さん、井上和彦さん、保志総一朗さん、石田彰さん、川上とも子さんら豪華声優陣が出演する。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品