■ 戸松遥が本日の「ミュ~コミプラス」に登場、2ndアルバムの情報も

本日24時からにニッポン放送で放送されるラジオ番組「ミュ~コミプラス」に、戸松遥さんがゲストとして出演する。戸松遥さんはスフィアとして「ミュ~コミプラス」にたびたび登場しているが、単独ではおそらく久しぶりの出演のはずだ。

本日の「ミュ~コミプラス」は、ゲスト声優さんに恥ずかしいセリフを言わせる「もう! 私に何を言わせるの!?」はあるが、心温まるエピソードを朗読してもらう「140文字のハートストーリー」のコーナーはなし。戸松遥さんのブログによると、2013年1月16日にリリースする2ndアルバム「Sunny Side Story」についていろいろ話したり、初解禁の情報もあるかもしれないとのことだ。

約3年ぶりとなる2ndアルバムには、「渚のSHOOTING STAR」をはじめ、「もっとToLOVEる」ED曲の「Baby Baby Love」、「猫神やおよろず」ED曲の「Oh My God?」、「ソードアート・オンライン」ED曲の「ユメセカイ」、「となりの怪物くん」OP曲の「Q&A リサイタル!」のヒット曲に加え、新曲が収録される。

限定盤には、撮り下ろしミュージックビデオ&メイキング映像を約30分収めたDVD、ブックレットを同梱。限定盤&通常盤の初回生産分特典として応募施策ID付きチラシが封入される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品