■ 若手声優4人が「桃色大戦ぱいろん」麻雀対戦した模様をフル公開

TOKYO MXなどで放送中のアニメ情報番組「Anime-TV」で一部がオンエアされた「桃色大戦ぱいろん」麻雀対戦の模様が、ニコニコ動画のextremeちゃんねるでフル公開中だ。

オンライン萌え麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」で神矢真水を演じている佐々木未来さんと、紅梅役と柳沢ねるこ役を演じている寺川愛美さんが麻雀を全くわからないということで、せっかくならと麻雀好き声優の荒浪和沙さんと松平美波穂さんを加え、4人で麻雀対戦をすることになったもの。実際に麻雀を打つのは今回が初めてという佐々木未来さんと寺川愛美さんだが、天の声を助けに初麻雀を存分楽しんでいる。

「桃色大戦ぱいろん」は、可愛いキャラクターをパートナーにカードを駆使して戦う萌えと麻雀が融合したオンラインゲーム。人気作品とコラボしたおなじみのキャラクターに加え、100以上ものオリジナルキャラクターが用意され、それぞれのボイスを豪華女性声優陣が担当している。麻雀に興味があるけど初心者でよくわからないという人も、今回公開されたこの動画を見て「桃色大戦ぱいろん」に挑戦してみてはいかが?


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品