■ 「きんいろモザイク」マル秘キャストからメッセージ、誰だかわかる?

TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイトのキャラクター紹介ページに、小路綾、大宮忍、アリス・カータレット役を演じるキャストからのメッセージが掲載されている。

「きんいろモザイク」の気になるキャストは、3月30日(土)に幕張メッセで開催される「アニメ コンテンツ エキスポ 2013 [ACE 2013]」のスペシャルイベントで発表。キャストからのメッセージにはヒントとして演じるキャラクターと自分の似ているところが語られており、さっそく声優推測班が動き出しているようだが、果たしてこのヒントだけで誰だかわかる人はいるのだろうか?

ちなみに、小路綾を演じるのは黒髪ロングで、最初はしっかり者で落ち着いているように見られるが、本当はうっかりしている声優さん。大宮忍役は英語が苦手で、ちっちゃくて可愛い子が大好き。アリス・カータレット役は知らない人の前では挙動不審になり、前歯がうさぎとかハムスターっぽいとよく言われるそうだ。

「きんいろモザイク」は、原悠衣さんが「まんがタイムきららMAX」で連載中の4コマ漫画。イギリスにホームステイしていたことがある15歳の大宮忍のもとに一通のエアメールが届いたことから始まる、日英美少女ミクスドコメディ作品となっている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品