■ 声優による朗読が楽しめるラノベ「桃キュン剣」の最新話が公開

ウェブ上で読めるのはもちろん、声優さんの朗読で聞くことのできる新感覚なデジタルライトノベル「モモキュンソード 星と黄金の太刀」の最新話となる第22話が公開中だ。

「モモキュンソード 星と黄金の太刀」は、桃から生まれた美少女剣士の桃子が平和な里である桃里郷で暮らしていたところ、鬼の軍団が桃里郷に襲来し、里を守るお宝が奪われてしまう──宝を取り戻すため、そして各地で暴れる鬼を退治するために犬神、猿神、雉神の3匹のお供と大冒険の旅に出るというストーリー。

第22話には竹本英史さん、桑島法子さん、白石涼子さん、藤井ゆきよさん、一木千洋さんが出演。第24話と第25話には銀河万丈さんが登場することが決まっている。

なお、「モモキュンソード 星と黄金の太刀」にはこれまで三上枝織さん、竹本英史さん、津田美波さん、浅野真澄さん、竹達彩奈さん、今井麻美さん、森久保祥太郎さん、伊藤かな恵さん、加藤英美里さん、大久保瑠美さん、大坪由佳さん、桑島法子さん、白石涼子さん、一木千洋さん、藤井ゆきよさんという豪華声優陣が出演している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品