■ 小倉唯の2ndシングルはアニメ「変態王子と笑わない猫。」のED曲

2012年にTVビアニメ「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」の主題歌でソロデビューを果たした小倉唯さんの2ndシングル「Baby Sweet Berry Love」が5月8日にリリースされることが決定した。

「Baby Sweet Berry Love」は、4月からスタートするTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」のエンディングテーマ。小倉唯さんはヒロインの筒隠月子役を演じる。

「変態王子と笑わない猫。」はさがら総さんによるライトノベル作品で、第6回MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞を受賞。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった横寺陽人と、陽人の人生最大のピンチを救ってくれたクールでキュートな無表情娘の筒隠月子による、猫像のせいで失われた本音と建前を奪還しようとする日々を描いた爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ作品となっている。

なお、オープニングテーマ「Fantastic future」は田村ゆかりさんが歌う。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)