■ 数は少ないけど、女性声優さんのエイプリルフールのネタまとめ

本日は4月1日ということで、女性声優さんがTwitterやブログでつぶやいたエイプリルフールねたをまとめてみた。

相変わらず多いのが結婚報告。たかはし智秋さんは一般女性と、鹿野優以さんは鈴木さんと、明坂聡美さんは一般の人と、福原香織さんは加藤英美里さんと本日入籍を果たした。

毎年可愛いウソをついている佐藤聡美さんはバレリーナになることを決意し、田村ゆかりさんは「ゆかりん、そろそろ天界に帰ろうと思うの」「ゆかりんの体重は、りんご3個ぶんだよ」「ゆかりん、まじ、きょにゅー」と連発。原田ひとみさんはおっぱいが4つに増えてしまい、小松未可子さんは“E”ということが判明した。

うまく見つけられていないだけかもしれないが、今年はエイプリルフールねたが少ないような気が……。そんな中、一番手が込んでいたのが徳井青空さん。なんと徳井青空さんが秋葉原の無料情報誌「おたぽけ」で連載している4コマ漫画「魔法少女自宅ちゃん」がこの夏TVアニメ化されることが決定!!! TVアニメ「魔法少女自宅ちゃん」の第1話&第2話の先行配信も開始となり、ダウンロードファイルまで実際に用意されているのだ。まんまとダマされて、得たいの知れないファイルをダウンロードしちゃったじゃないか!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品