■ 木村良平いわく「ブレない内山昂輝こそが新の“はがない”だな」

羽瀬川小鷹役の木村良平さんと三日月夜空役の井上麻里奈さんがパーソナリティを務めるウェブラジオ「僕は友達が少ない on AIR RADIO」の第38回の配信が開始され、オープニングで週末に開催されたばかりの「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」での残念なエピソードが紹介されている。

井上麻里奈さんが楽屋裏でふと気づくと、後ろのテーブルに一人ぼっちの内山昂輝さんの姿を発見。井上麻里奈さんが「次何時から?」と聞くと、「俺待ってるの」と答える内山昂輝さん。「あっ、良平待ってるの?」「うん…」。

「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」には本当に数多くの声優さんがステージイベントに出演するため、個別の楽屋はあまりなく、声優さんは共有スペースみたいなところで待機していたそうで、本来であれば楽屋裏は声優仲間と一緒に盛り上がれる場なのだが……。井上麻里奈さんが気を利かせて「トランプ貸してあげようか?」と言うも内山昂輝さんは「相手がいない…」。

内山昂輝さんのことを弟のように可愛がっている木村良平さんは、「アイツはブレないな。アイツこそ新の“はがない”だな」と語っている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品