■ 水樹奈々が出演するフジテレビ「新堂本兄弟」は4月28日に放送

水樹奈々さんがフジテレビ系列で放送中の音楽番組「新堂本兄弟」に再び出演すると先日お伝えしたが、フジテレビのきくち伸プロデューサーによる「きくちPの音組収録日記」によると、そのオンエア日が4月28日(日)23:15からに決定した。

堂本ブラザーズバンドによる生演奏は、昨年末の「FNS歌謡祭」でも披露されたさだまさしさんとのコラボ「秋桜」になるとのこと。「新堂本兄弟」には、堂本ブラザーズバンドのメンバーとしてT.M.Revolutionの西川貴教さんがレギュラー出演しており、2人がコラボしているTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマ「Preserved Roses」になると思っていたのだが……。

T.M.Revolution×水樹奈々による「Preserved Roses」のテレビでのお披露目はNHK総合テレビの音楽番組「MUSIC JAPAN」まで待つしかないようだ。ちなみに「Preserved Roses」の発売日は5月15日。「MUSIC JAPAN」の公開収録は4月29日に行われるので、オンエアは5月9日か16日になりそうだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)