■ 吉野裕行が「Kiramune」レーベルからついにアーティストデビュー

男性声優アーティスト専門レーベル「Kiramune」のレーベル設立日である本日、1996年に声優デビューを果たして以来、数多くの作品でキャラクターを演じてきた吉野裕行さんが「Kiramune」からついにアーティストデビューすることが発表された。

吉野裕行さんはデビューに向けて、「音楽を知らない人間が 音楽始めました。音楽初心者です。今までの仕事を通して少しずつですが、音楽に興味を持ち始めた自分が何処かに生まれました。キャラクターじゃない自分が存在するのか? 自分は音楽を通してどんな表現が出来るのか? ミンナに何を届けられるのか? 縁があってKiramuneさんに音楽活動のお力を貸していただくこととなりました。歌います。僕は歌います」とコメント。デビューCDは2013年夏にリリースされる予定だ。

これで、「Kiramune」所属アーティストは神谷浩史さん、入野自由さん、岡本信彦さん、柿原徹也さん、浪川大輔さん、KAmiYU(神谷浩史入野自由)、CONNECT(岩田光央鈴村健一)、Trignal(江口拓也木村良平代永翼)、吉野裕行さんとなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)