■ 水樹奈々と西川貴教が一緒に歌ったのは「MUSIC FAIR」が初めて

5月11日(土)18:00からフジテレビ系列で放送される音楽番組「MUSIC FAIR」に水樹奈々さんが出演。昨日行われた収録の模様が水樹奈々さんのブログに綴られている。

水樹奈々さんは「MUSIC FAIR」で、T.M.Revolution×水樹奈々としてTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマ「Preserved Roses」と、堀越高校の同級生コンビである堂本剛さんと初共演し、尾崎豊「I LOVE YOU」のデュエットを披露する。

実は「Preserved Roses」のレコーディングではT.M.Revolutionの西川貴教さんとは別々に録っており、一緒に並んで歌うのは「MUSIC FAIR」が初めてのことだったとのこと。しかも朝9時からの収録で、早朝5時に起床し、しっかりストレッチをして体を暖めから臨んだそうだ。

一方の堂本剛さんとのデュエットは、男性キーに加え、ハモリの難易度が高く、いつも以上に緊張したらしい。魂込めて体当たりで挑んだという「Preserved Roses」と「I LOVE YOU」。これは絶対に見逃せないぞ!!!

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)