■ 「イクサガ」打ち上げでの神谷浩史と新谷良子のやり取りにホッコリ

新谷良子さんのブログによると、昨夜TVアニメ「イクシオンサーガDT」の打ち上げが行われたそうだ。アフレコやコメンタリーの収録も随分前に終わり、キャスト陣やスタッフに会うのは久しぶりだったが、やっぱりイクサガチームはイクサガチームで、ものすごい楽しい会だったとのこと。

ところで、アルマ生命体のペットのことが大好きだという新谷良子さん。打ち上げ会場の受付でペットのぬいぐるみを発見したところからすでにテンションが上がり、さらに、ペットが司会席に移動して周りに愛きょうを振りまく様子に、ずっと意識が持っていかれていたらしい。

打ち上げが終わってみんなが帰り支度を始める中、新谷良子さんは司会席まで行ってペットをパシャパシャと撮影しまくり。そうしていたら、なんとご厚意でペットのぬいぐるみを1つもらうことができたそうだ。

そんなニヤニヤしまくりの新谷良子さんを見ていた神谷浩史さんから、「よかったねぇ♪ さのすけの横においてやってよー」と温かい言葉をもらった新谷良子さん。神谷浩史さんの仰せどおりに、さのすけの横にペットを収めた写真をブログにアップしている。ちなみに、このペットのぬいぐるみは6月からプライズとして並ぶとのことだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)