■ 鈴村健一&神谷浩史が「非公認戦隊アキバレンジャー」を大絶賛

バンダイビジュアルの「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」Blu-ray&DVD紹介ページで、鈴村健一さんと神谷浩史さんからのまさかのコメントムービーが公開されている。

鈴村健一さんと神谷浩史さんは文化放送で放送中の特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ番組「東映公認 鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー」のMCを担当している。

同番組に「非公認戦隊アキバレンジャー」の赤木信夫/アキバレッド役を演じている和田正人さんがゲストに登場した際、実は「非公認戦隊アキバレンジャー」を全く見たことがなかったという鈴村健一さん。しかし、和田正人さんの面白トークに触発され、「非公認戦隊アキバレンジャー」を一気に見てハマッたらしい。一方の神谷浩史さんも最初は正直に言うと拒否反応があったものの、現在放送中の第2期「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」までしっかりと見ているそうで、2人で名作と大絶賛している。

鈴村健一さんと神谷浩史さんの掛け合いトークは10分間以上の長さで、「非公認戦隊アキバレンジャー」好きはもちろん、2人のファンも存分に楽しめるはずだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品