■ 映画「10人の泥棒たち」のニコ生特番に小山力也、野島健児ら登場

映画「10人の泥棒たち」が6月22日から2週間限定で公開されるのを前に、6月18日(火)23:00からニコニコ生放送で公開直前特番「3人の泥棒たち」が配信される。

映画PRのために公開緊急特番で、泥棒役の吹き替えを担当している石塚運昇さん、小山力也さん、野島健児さんが集結。しかし、残る7人は来ておらず、果たして番組中に10人集めることができるのか!? ゲストの登場も予定されている。

「10人の泥棒たち」は、世界にたった1つしかないダイアモンド“太陽の涙”を巡って10人の野心を抱えた男女10人の泥棒たちが観客の予想を裏切る駆け引きを見せるエンターテインメント作品。吹き替え版には声優のドリームチームが参加しており、強奪作戦の首謀者マカオ・パク役を山寺宏一さん、金庫破りのエキスパートのペプシ役を朴ロ美さん、韓国チームのボス役を平田広明さん、ロープ使いの達人イェニコール役を平野綾さん、中国チームのボスのチェン役を石塚運昇さん、熟練の演技派ガム役を小山茉美さん、小心者のガンマンのアンドリュー役を小山力也さん、純情な新入りザンパノ役を野島健児さん、天性の金庫破りジュリー役を小松由佳さん、クールなガンマン役を中井和哉さんが担当。日本オリジナル版本予告でその声を聞くことができる。


巨大カジノに眠る世界に1つしかない幻のダイヤモンド「太陽の涙」を強奪するため集められた野心を抱える10人のプロ集団。3つの恋愛が交差した巧妙な脚本が作品の深みを増し、予期せぬ展開へと観客を魅了していく――。ソウル、香港、マカオ、釜山と大都市での壮大なロケを敢行し、練に練られた緻密なストーリーを彩るように、ほぼノースタントで挑んだ華麗な生身のワイヤーアクション、怒涛の銃撃シーンなど、ダイナミックな本物のライブ・アクションが繰り広げられていく。“太陽の涙”は一体、誰が手に入れるのか? それぞれの恋の行方は? 果して最後に笑うのは!?

『10人の泥棒たち』
6/22(土)より、TOHOシネマズ 渋谷ほか 全国2週間限定公開!
【全上映<全席指定>チケット 6/1(土)より発売開始】
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン

(C)2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品