■ アニメ「Go!Go!家電男子」で花澤香菜がドライヤー役を演じる

ひかりTVと「秘密結社 鷹の爪」でおなじみのアニメスタジオのDLEが初タッグを組んだアニメ「Go!Go!家電男子」が7月2日(火)よりひかりTVでスタート。アニメオフィシャルサイトでも7月4日(木)から、BS12 TwellVでは7月12日より毎週金曜日20:00からの「鷹の爪団の楽しいテレビ」枠内で放送される。

「Go!Go!家電男子」は、イマドキの家電系男子のポットン、レンジろう、ドラムの大学生活を描いた物語。学業、サークル、就活、恋愛……将来に漠然とした不安を抱えながらも、どこかのんきな3人の日常生活を各話1分にまとめたユルユルな会話劇コメディ作品となる。

現在YouTubeで予告映像が公開中で、ポットン役を俳優の中山祐一朗さん、レンジろう役を脚本家、演出家、映画監督、俳優とマルチに活躍する松居大悟さん、ドラム役をミュージシャン兼俳優の浜野謙太さん、そしてヒロインのドライヤンナ役を花澤香菜さんが演じる。

それにしてもこの予告映像は、花澤香菜さんに「やっと出会えたというか、この作品のために今までお仕事をがんばってきたんだなって、すごい思いました」と言わせるなど、ふざけすぎている!!!


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)