■ 伊藤静がボス・内海賢二さんの逝去後初めてブログを更新するも…

内海賢二さんががん性腹膜炎のため6月13日に逝去されてから、初めて伊藤静さんのブログが更新された。

伊藤静さんは内海賢二さんが設立した声優事務所の賢プロダクションに所属し、内海賢二さんのことをボスと慕っていた。まだ信じられなくて心の整理ができないという伊藤静さんは「ボスの名に恥じないように賢プロダクションの一員としてがんばる」とのこだ。

なお、賢プロダクションに所属する斎賀みつきさん、生天目仁美さん、甲斐田裕子さんはそれぞれブログで内海賢二さんの逝去について触れている。

斎賀みつきさんは「ただただ呆然としてしまい、何故? 急すぎる」「まだまだいつもの笑顔で見守っていて欲しかった」「たくさん話したかった」と、生天目仁美さんも「まだ実感がわかなくて。明日にでも事務所に行けば、あの声で笑ってくれるんじゃないかって。『よぉ!』って声かけてくれるんじゃないかって」と、ボスの最期を見届けた甲斐田裕子さんは最期の最期までがんばる姿を見て、いままでにないくらいボスの顔見て、いままでにないくらいボスの手を握ったそうだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)