■ 「たまゆら」第2期のPV第2弾が公開、坂本真綾のOP曲も聴ける

7月からスタートするTVシリーズ第2期「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」のプロモーション映像第2弾が公開された。

PV第2弾では、坂本真綾さんが歌うオープニングテーマ「はじまりの海」をいち早く聴くことができ、さらに、第2期から登場する茅野愛衣さん演じる三谷かなえのセリフも含まれている。

「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生沢渡楓と彼女を取り巻く人たちの日常とささやかな夢を描いたヒーリングストーリー。第2期では、竹原に引っ越してきてから1年が経ち、沢渡楓は高校2年生に。この町で出会った素敵な想い出の数々……そんな想い出をもっともっと作りたいという思いを胸に、沢渡楓は写真部を作るという新たなチャレンジを始める。


また、ニコニコ動画、バンダイチャンネル、dアニメストア、ShowTimeで「たまゆら~もあぐれっしぶ~」の無料配信が決定。さらに、6月29日(土)14:00からバンダイチャンネルでOVあ「たまゆら」とTVシリーズ第1期「たまゆら~hitotose~」の一挙無料配信も行われる。

(c)2013佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品