■ 田中理恵が「徐々に回復」と報告、そしてTwitterの休止を発表

6月22日にシネマサンシャイン池袋で開催された「TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』ギョウ界最速!先行上映イベント」で不測の事態が発生し、逃げる際に階段を踏み外して転倒して膝などに打撲を負った田中理恵さん。幸いケガは大事には至らなかったものの、精神的に大きな痛手を負っていると先日スタッフからブログで報告があったが、事件後初めて田中理恵さんのTwitterが更新された。

「いつも応援して下さっているファンの皆様、そして共演者の皆様や関係者の皆様、この度は多大なるご心配をおかけし、申し訳ありませんでした‥。沢山のお見舞いや応援のメッセージ、本当に本当にありがとうございます」との挨拶に続いて、ケガも徐々に回復していると報告。そして、田中理恵さんのTwitterが本日をもって休止することが発表された。

ファンとのつながりがなくなってしまうのはとても寂しいが、またいつかどこかで会えるよう日々がんばっていくとのこと。「今まで本当にありがとうございました。言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです」とつぶやかれている。 田中理恵さんはいち早く2010年1月からTwitterを開始。これまで山寺宏一さんとの結婚報告や、得意の料理をつくる過程を実況報告したりと、いろいろファンを楽しませてくれていた。休止は残念だが、今回ばかりは致し方ない。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)