■ アニメ化を記念して「東武東上線×君のいる町スタンプラリー」開催

東武東上線の成増が舞台の1つとなっているTVアニメ「君のいる町」が7月からスタートするのを記念して、7月6日(土)~8月31日の間、東武鉄道で「東武東上線×君のいる町スタンプラリー」が開催される。

このスタンプラリーは、TVアニメ「君のいる町」でリアルに描かれている成増に多くのファンに訪れてもらい、作品の世界観を感じながら散策を楽しんでもらうことを目的に開催。東武東上線の池袋駅、成増駅の2駅と成増駅南口の商店街内の2か所の計4か所に、TVアニメ「君のいる町」のキャラクタースタンプを設置。池袋駅および成増駅のスタンプ計2個と商店街2か所のうち少なくとも1か所の合計3個以上集めた人に、特製クリアファイルがプレゼントされる。


「君のいる町」は瀬尾公治さんが「週刊少年マガジン」に連載中の漫画が原作で、東京と広島を舞台に、残酷な運命に翻弄され、友情と恋愛の狭間でもがきながらも本当の恋を見つめ続ける男女を描いた甘く苦い青春ラブストーリー。

主人公の桐島青大役を細谷佳正さん、ヒロインの枝葉柚希役を中島愛さん、御島明日香役を佐倉綾音さん、風間恭輔役を小野大輔さん、由良尊役を増田俊樹さん、神咲七海役をタカオユキさん、加賀月役を高野菜々さん、枝葉懍役を藤田咲さん、浅倉清美役を遠藤綾さん、桐島葵役をたかはし智秋さん、夏越美奈役を矢作紗友里さんが演じる。

(C)瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品