■ 東山奈央が大好物の煮干しとスルメとの出会いについて熱く語る

7月17日に発売される「ドラマCD ぽちゃぽちゃ水泳部」の出演者インタビューが、発売元のTHREE ARROWS公式サイトに掲載されている。

「ぽちゃぽちゃ水泳部」は、遠山えまさんが「まんがタイムファミリー」に連載中の4コマ漫画。

部員が2名しかいない廃部寸前の超弱小の女子水泳部へ入部した食べることが大好きな太ましいとんかつ屋の娘・太田カツ代が、個性派の仲間たちと持ち前の大食いパワーで奮闘する姿が描かれている。

太田カツ代役の戸松遥さん、貝谷あゆみ役の寺川愛美さん、伊藤初芽役の東山奈央さん、梶凜子役の内田真礼さん、健太役の島崎信長さん、鮫島拓海役の岸尾だいすけさんがインタビューに答えているのだが、注目は東山奈央さんの回答。

水泳にまつわるエピソードでは、持っている水着は非常に露出度が少なく、私服でショートパンツを履いている方がよっぽど露出しているくらいサービス精神が全くないタイプらしい。そして、好きな食べ物についての質問では、好物に煮干しとスルメを挙げ、その2つの食べ物といかにして出会ったかについて熱く語っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)