■ 「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」Blu-ray版にAmazon限定特典

TVアニメ第2シリーズとして、7月からスタートする「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」のBlu-ray&DVDが全6巻でリリースされることが決定。Blu-rayにのみ、Amazon限定版が用意され、「たまゆら」制作スタッフ監修によるオリジナルアートブックが特典として付いてくる。

オリジナルアートブックは、第1巻~第6巻にそれぞれPart1~Part6の分割特典として同梱。10月30日に発売される「Amazon.co.jp限定 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 Blu-ray」には特製バインダが付属する。

さらに、2014年夏に開催が予定されている「ファン感謝祭イベント(仮)」の全巻購入連動特典も用意。応募者の中から抽選で優先購入券がプレゼントされる。

「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓と彼女を取り巻く人たちの日常とささやかな夢を描いたヒーリングストーリー。第2期では、竹原に引っ越してきてから1年が経ち、沢渡楓は高校2年生に。この町で出会った素敵な想い出の数々……そんな想い出をもっともっと作りたいという思いを胸に、沢渡楓は写真部を作るという新たなチャレンジを始める。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品