■ 花澤香菜が演じたキャラの好きなセリフ1位は撫子のあのセリフ

ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で「あなたが好きな花澤香菜キャラのセリフ」が実施された(投票数は3091票)。

1位に選ばれたのは「化物語」千石撫子の「暦お兄ちゃん、ちゃんとみててね」。わずか1票差の2位には「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」黒猫の「私と付き合ってください」、3位には「僕は友達が少ない」羽瀬川小鳩の「あんちゃん…」が入った。

4位は「Angel Beats!」天使の「私は天使なんかじゃないわ…生徒会長」、5位が「絶園のテンペスト」不破愛花の「でも、吉野さんと真広の未来のためなら私も命を懸けましょう」で、以下は6位「ささみさん@がんばらない」邪神かがみの「ふにゃあ」、7位「貧乏神が!」桜市子の「このっ、貧乏神がっ!」、8位「妖狐×僕SS」髏々宮カルタの「料理とは…見極め、見定める事にある」、9位「マギ」練紅玉の「いいこと・・・別にあんたに言われて帰る訳じゃないんだからね!」、10位が「神のみぞ知るセカイ」汐宮栞の「あ…ありがろん…」と「PSYCHO-PASS」常守朱の「こんな犯罪に対処できる方法は、もう、この街には残ってない」だった。

意外にも「IS<インフィニット・ストラトス>」シャルロット・デュノアの「一夏のえっちぃ」の順位は低く、22位だった。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)