9月6日(金)に丸ノ内ピカデリー3で、「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 上映会 ひとつめ」が開催される。
「たまゆら」恒例の上映イベントがTVシリーズ第2期でも実施されるもので、今回も桜田麻音役の
儀武ゆう子さんを司会に、毎回多彩なゲストが登場。第1回には下上山先生役の西村ちなみさんをゲストに迎え、第1話、第2話の上映を行う。チケットは8月28日から発売される。
「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓と彼女を取り巻く人たちの日常とささやかな夢を描いたヒーリングストーリー。第2期では、竹原に引っ越してきてから1年が経ち、沢渡楓は高校2年生に。この町で出会った素敵な想い出の数々……そんな想い出をもっともっと作りたいという思いを胸に、沢渡楓は写真部を作るという新たなチャレンジを始めている。
2013年08月24日 14:32