累計発行部数3000万部で、韓国でもTVドラマ化され大ヒットを記録した多田かおるさんの漫画「イタズラなKiss」のオーディオシネマ化が決定。まずは10月25日に「
ドラマCD イタズラなKiss 第一章~卒業編~」が発売される。
ドラマCD版でもTVアニメ版と同様に、入江 (相原) 琴子役を
水樹奈々さん、入江直樹役を
平川大輔さん、入江琴美役を
金田朋子さん、池沢金之助役を阪口周平さん、石川理美役を早水リサさんが担当。20歳になった直樹の弟の入江裕樹役を
蒼井翔太さんが演じる。
頭脳明晰な入江直樹 に一目惚れするも、想いを告白できないまま3年生になった落ちこぼれの相原琴子。2年間の恋心をラブレターに託すが、見事にフラれてしまう。想いを断ち切ろうとする琴子だったが、自宅が地震で倒壊。父は親友宅へ娘ともども居候するが、そこは直樹の住む入江家だった──。
なお、ドラマCD版の主題歌「好き」を
水樹奈々さんが担当。ボーナストラックの
水樹奈々さんのセリフ30連発「琴子の想い」とともにこのドラマCDに収録される。
2013年09月25日 11:24