■ 内田彩が池袋で無料ミニライブ開催、ファン約500人とハイタッチ

11月12日に1stオリジナルフルアルバム「アップルミント」がリリースされることを記念して、本日池袋サンシャインシティ噴水広場で内田彩さんのミニライブ&ハイタッチ会が開催された。


あいにくの空模様、しかも平日の夕方にもかかわらず、会場には約2000人のファンが詰めかけた。リリース記念イベントでは、つい先日「ぐんま観光特使」に就任したことや、リリース記念で各店舗に登場した「等身大看板」についてなど、朗らかなトークを繰り広げた。



さらに、1stアルバム収録曲から「アップルミント」「Sweet Rain」「ドーナツ」の3曲を歌唱すると、会場にはミントグリーンやブルーのペンライトが咲き乱れ、大きな盛り上がりを見せた。

ライブ終了後の取材で、あらめてソロデビューを迎える心境について聞かれると、「応援してくれるファンの方やスタッフの皆さんがいたからこうしてソロデビューができたんだと感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。イベントは会場に詰め掛けたファンとのハイタッチ会で締めくくられた。



「アップルミントには、リード曲「アップルミント」をはじめ、すべて新録音の個性に富んだ全11曲を収録。ロックからポップス、キュートな楽曲までさまざまなタイプの楽曲に挑戦し、アーティストとしての無限大の可能性を感じさせる渾身の1stアルバムとなる。

なお、初回限定盤のBlu-rayには「アップルミント」のミュージックビデオに加え、ミュージックビデオやレコーディング現場の模様などを収めたメイキング映像が収められる。


関連リンク
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月24日(土)

2021年7月23日(金)

2021年7月22日(木)

2021年7月21日(水)

2021年7月20日(火)

予約受付中の人気作品