■ 「たまゆら」に登場するももねこ様が実在した!? 目撃証言が続々と

アニメ「たまゆら」シリーズに登場する猫のキャラクター「ももねこ様」がなんと実在したという話が、本日“4月1日”発売の竹原の謎と不思議に挑戦する雑誌「ムヤー」に掲載されている。

「たまゆら~卒業写真~」公式サイトでも、「ムヤー」の取材班が目撃証言を元に「ももねこ様」の姿を追い求めるレポートを掲載。発見されたという「ももねこ様」の写真は、あの桃色でふっくらとした愛らしい体つきとは似ても似つかないが、その真相はいかに!?


「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓と彼女を取り巻く人たちの日常とささやかな夢を描いたヒーリングストーリー。OVA、TVシリーズ第1期、第2期に続く新シリーズ「たまゆら~卒業写真~」では、楓たちの高校生活最後の1年が描かれている。

完結編となる「たまゆら~卒業写真~」は全4部構成で、「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-」が4月4日(土)から2週間限定で上映。沢渡楓役を竹達彩奈さん、塙かおる役を阿澄佳奈さん、岡崎のりえ役を井口裕香さん、桜田麻音役を儀武ゆう子さんが演じるほか、「たまゆら~卒業写真~」から登場する新キャラクターの進藤巧美役を内田彩さん、前川すずね役を飯塚麻結さんが担当する。


(C)2015佐藤順一・TYA / たまゆら~卒業写真~製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月24日(土)

2021年7月23日(金)

2021年7月22日(木)

2021年7月21日(水)

2021年7月20日(火)

予約受付中の人気作品