■ 本日のアニメ「えとたま」ニコ生番組に巽悠衣子、相坂優歌ら出演

4月からスタートしたTVアニメ「えとたま(干支魂)」のニコ生番組第11弾となる「TVアニメ『えとたま』ニコニコ生放送 干支ーク! 【情熱干支娘】」が、本日21:00から配信される。

TVアニメ「えとたま」の作品紹介に加え、干支娘たちがさまざまなトークを繰り広げるニコ生番組で、第11弾には巽悠衣子さん、相坂優歌さん、佐々木未来さん、本多真梨子さんが登場。今回のくくりは“情熱干支娘”で、干支娘たちが己の熱い気持ちを語る。

「えとたま」は、「十二支になりたい!」と願う猫族のえと娘のにゃ~たんが、秋葉原で1人暮らしの高校生・天戸タケルの家に居候しながら十二支入りを目指す物語が描かれている。

にゃ~たん役の村川梨衣さん、天戸タケル役の下野紘さん、モ~たん(丑)役を松井恵理子さん、ウマたん(午)役を小澤亜李さん、ウリたん(亥役を花守ゆみりさん、ウサたん(卯)役を相坂優歌さん、キーたん(申)役を戸田めぐみさん、ピヨたん(酉)役を佐々木未来さん、シマたん(寅)役を巽悠衣子さん、ドラたん(辰)役を内田真礼さん、メイたん(未)役を渕上舞さん、イヌたん(戌)役を本多真梨子さん、チュウたん(子)役を大原さやかさん、シャアたん(巳)役を生天目仁美さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月30日(金)

2021年7月29日(木)

2021年7月28日(水)

2021年7月27日(火)

2021年7月26日(月)

予約受付中の人気作品