■ 「ラブライブ!」がお名前.comとコラボ。限定グッズを全プレ!

国内最大級のドメイン公式登録サービス「お名前.com」が、ドメイン登録実績1000万件突破を記念して、6月13日から公開される劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」とのコラボキャンペーンを開始した。

お名前.com×ラブライブ! み~んなにもれなくプレゼントキャンペーン」が期間限定で実施中で、ドメインを登録した人全員に、ここでしかゲットできない「ラブライブ!」オリジナルグッズがプレゼントされる。


まずはドメイン登録とは関係なく、オリジナル壁紙がだれにでもプレゼントされる。オリジナル壁紙は現在公開されているものに加え、全2種を用意。「ラブライブ!」ファンなら、まずはこちらをゲットしておこう。


続いては、ドメイン登録で限定クリアファイルをプレゼント。ドメインを登録した個数分、好きなμ'sメンバーのオリジナルクリアファイルがもらえるもので、さらにドメインと同時にサーバーを申し込むと、限定特典のμ's全員集合クリアファイルが追加で1枚プレゼントされる。



また、ドメイン登録と同時にサーバーを申し込む際、月額料金がお得な「12か月まとめ払い」を選ぶと、クリアファイル2枚に加え、全員B2オリジナルタペストリーがプレゼントされる。


さらに、「12か月まとめ払い」でサーバーを申し込んだ人には、タブレットやスマートフォンでも使えるBluetooth搭載オリジナルキーボードが抽選で10名に当たる。


お名前.com」とは、独自ドメインを国内最安値で提供している国内最大級のドメイン公式登録サービス。独自ドメインを持っていると、好きな文字列でメールアドレスやウェブサイトを作ることができる。

自分の好きな文字列でメールアドレスやウェブサイトを作るには、ドメインに加え、情報を入れるためのサーバーが必要となるが、お名前.comならレンタルサーバーサービスを同時提供しており、ドメインと一緒に申し込むことができるので、難しい設定は不要でかんたんにメールアドレスやウェブサイトを作成することが可能だ。

なお、「お名前.com×ラブライブ! み~んなにもれなくプレゼントキャンペーン」のオリジナル特典に応募するには、特設サイトからドメイン登録を申し込めばOKだ。

「ラブライブ!」はサンライズ×ランティス×電撃G'sマガジンによるメディアミックスプロジェクトで、2013年冬にTVアニメ化。2014年春には第2期が放送された。秋葉原の近くにある国立音ノ木学院を舞台に、高坂穂乃果をはじめとする少女たちが、生徒不足から統廃合の危機にさらされた母校を宣伝すべく、仲間を集めてアイドル活動に挑む姿が描かれている。

(C)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年10月21日(水)

2020年10月20日(火)

2020年10月19日(月)

2020年10月18日(日)

2020年10月17日(土)

予約受付中の人気作品