■ nano.RIPEが歌う「のんのんびより」2期OPのMVに村川梨衣が出演

nano.RIPEが歌うTVシリーズ第2期「のんのんびより りぴーと」のオープニングテーマ「こだまことだま」のミュージックビデオに、一条蛍役の村川梨衣さんが出演することが決まった。

nano.RIPEは第1期のオープニングテーマ「なないろびより」に続いて主題歌を担当。楽曲もミュージックビデオの映像も第1期オープニングテーマ「なないろびより」と同じく、「のんのんびより」と寄り添った作品にしたいというメンバーの希望もあり、「なないろびより」のミュージックビデオにもちょっぴり出演した村川梨衣さんが再び出演。ある理由で田舎の町を訪れた少女(村川梨衣さん)とトラックで全国を旅するロックバンド(nano.RIPE)が出会うロードムービーみたいなミュージックビデオとなる。

「こだまことだま」は、DVD付きのアーティスト盤アニメ盤の2形態で7月22日にリリース。気になるミュージックビデオはショート版が近日公開予定だ。

「のんのんびより」は、あっとさんが「月刊コミックアライブ」で連載中の田舎の分校を舞台にしたド田舎ライフコメディ漫画が原作。生徒は5人のみという田舎にある学校・旭丘分校を舞台に、豊かな自然の中で豊かに毎日を過ごす少女たちのまったり、ゆったりな日常が描かれている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年6月21日(月)

2021年6月20日(日)

2021年6月18日(金)

2021年6月17日(木)

2021年6月16日(水)

予約受付中の人気作品