■ 「のんのんびより」先行上映イベントで販売されるグッズ情報が公開

6月14日(日)に日比谷公会堂で開催される先行上映イベント「のんのんびより りぴーと -みんなに会いにきたのん-」で販売されるグッズ情報が公開された。

イベントグッズには、れんげのどんぶりセット、4人のイラスト入りふかふか座布団、にゃんぱすうちわ、びっくり凶占い(おみくじキーホルダー)、具のポロシャツ、Tシャツ、れんげのフードタオル、設定資料集なのん♪、オフィシャルパンフレットなどを用意。日比谷公会堂入り口の物販コーナーで販売されるため、チケットを持っていなくても購入できる。

「のんのんびより」は、あっとさんが「月刊コミックアライブ」で連載中の田舎の分校を舞台にしたド田舎ライフコメディ漫画が原作。生徒は5人のみという田舎にある学校・旭丘分校を舞台に、豊かな自然の中で豊かに毎日を過ごす少女たちのまったり、ゆったりな日常が描かれている。

「~のん」が口ぐせの宮内れんげ役を小岩井ことりさん、東京から来た都会っ子の一条蛍役を村川梨衣さん、みんなのムードメーカーの越谷夏海役を佐倉綾音さん、その夏海の姉の越谷小鞠役を阿澄佳奈さん、れんげの姉で旭丘分校の教師の宮内一穂役を名塚佳織さん、れんげの姉の宮内ひかげ役を福圓美里さん、旭丘分校の卒業生の加賀山楓役を佐藤利奈さんが演じている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年6月15日(火)

2021年6月14日(月)

2021年6月12日(土)

2021年6月11日(金)

2021年6月10日(木)

予約受付中の人気作品