■ 本日のテレ東「あにむす!」に芹澤優&水瀬いのりがゲスト出演

本日26:05からテレビ東京で放送されるアニメ情報番組「あにむす!」に、7月からスタートしたTVアニメ「実は私は」より芹澤優さんと水瀬いのりさんがゲストとして登場する。

「あにむす!」は、日本のアニメをもっと応援したいとの想いの下に集まったアニメ大好きユニット「A応P(アニメ応援プロジェクト)」が、鷲崎健さんとともにアニメの面白さを伝えている。

「実は私は」は、増田英二さんが「週刊少年チャンピオン」で2013年から連載中のチョイアホ人外ヒロインラブコメ漫画が原作。黒峰朝陽を中心としたさまざまな人外キャラが繰り広げるドタバタ劇が描かれている。

主人公の黒峰朝陽役を花江夏樹さん、吸血鬼ヒロインの白神葉子役を芹澤優さん、宇宙人委員長の藍澤渚役を水瀬いのりさん、外道クイーンの朱美みかん役を上田麗奈さん、狼男で痴女の紫々戸獅穂役を内田彩さん、校長で悪魔の紅本茜役をM・A・Oさん、茜の末裔でクラス担任の紅本明里役を新田恵海さん、朝陽の恋を応援している親友の岡田役を平川大輔さん、嶋田役を下野紘さん、桜田役を羽田野渉さんが演じている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月25日(日)

2021年7月24日(土)

2021年7月23日(金)

2021年7月22日(木)

2021年7月21日(水)

予約受付中の人気作品