■ 「俺ガイル 続」スペシャルイベントにやなぎなぎの追加出演が決定

10月4日(日)に開催される「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」スペシャルイベントの詳細情報が発表された。

イベント名は「俺ガイルFes.」で、千葉・習志野文化ホールで昼の部、夜の部の2回公演。比企谷八幡役の江口拓也さん、雪ノ下雪乃役の早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さん、一色いろは役の佐倉綾音さん、比企谷小町役の悠木碧さん、雪ノ下陽乃役の中原麻衣さん、戸部翔役の堀井茶渡さん(MC担当)に加え、主題歌アーティストのやなぎなぎさんの追加出演も決まった。

本日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2巻 初回限定版 Blu-ray」とDVD、8月26日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3巻 初回限定版 Blu-ray」とDVDにイベント優先販売抽選申込券が封入されている。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、渡航さんのライトノベル作品が原作。「青春とは嘘であり、悪である」と作文を書いたことをきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡が、息を呑むほどの美少女・雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣と奉仕部でに出会い、ラブコメに展開するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない間違いだらけの青春模様が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年11月24日(火)

2020年11月23日(月)

2020年11月22日(日)

2020年11月20日(金)

2020年11月19日(木)

予約受付中の人気作品