■ 「あの娘にキスと白百合を」ドラマCD第2弾に伊藤かな恵らが出演

缶乃さんが「月刊コミックアライブ」に連載中の青春オムニバスストーリー「あの娘にキスと白百合を」を原作にしたドラマCD第2弾のキャストが決定。第1弾に引き続き、白峰あやか役を照井春佳さん、黒沢ゆりね役を水橋かおりさんが演じるほか、日下部千春役を福原綾香さん、秋月伊澄役を伊藤かな恵さん、上原愛役を大空直美さんが担当する。


「あの娘にキスと白百合を」は、中高大一貫女子学園「清蘭学園」を舞台にキスと少女が紡ぐ恋物語が描かれている。ドラマCDでは、清蘭学園で年に一度行われる特別なイベントを舞台に、白峰あやかと黒沢ゆりねの物語を中心として巡る少女たちの物語が全4巻で、各巻ごとにそれぞれのカップルのストーリーが展開する。

「あの娘にキスと白百合を ドラマCD2」あらすじ
後輩である秋月伊澄の一途な想いを受け止め、交際することを決めた、日下部千春。デート中、2人は千春の親友・上原愛の所属する天文部の話をする。千春は天文部ではないが、部の活動には協力的であり、イベントにもよく参加していた。大きなイベントの一つである「天体観測会」に、伊澄は興味を持つ。恋人である千春と肩を寄せ合い、満天の星空を眺めたい……そんな夢を抱く、伊澄。「清蘭クラブフェスティバル」で天文部は展示物以外に、手作りプラネタリウムなども企画することに。例年通り天文部を手伝うことになった千春。愛とともに準備に奔走する千春に対し、伊澄は何とも言えない寂しさを感じてしまい……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年11月28日(土)

2020年11月27日(金)

2020年11月26日(木)

2020年11月25日(水)

2020年11月24日(火)

予約受付中の人気作品