■ 小松未可子&照井春佳「灰と幻想のグリムガル」ラジオが配信開始

1月からスタートするTVアニメ「灰と幻想のグリムガル」のウェブラジオ「灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ」の配信が本日からスタート。これから毎週金曜日に更新される。

「灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ」のパーソナリティは、ユメ役の小松未可子さんとシホル役の照井春佳さんが担当。TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」を盛り上げるラジオ番組となっている。

「灰と幻想のグリムガル」は、十文字青さんのライトノベルが原作。主人公・ハルヒロがある日突然迷い込んでしまった世界・グリムガルで、“生きるために”過酷な環境や仲間との絆に向き合っていく様が描かれる。

主人公・ハルヒロ役を細谷佳正さん、ハルヒロとパーティを組み、ともに「グリムガル」の世界を生き抜いていく仲間たちであるお調子者のランタ役を吉野裕行さん、リーダー的存在のマナト役を島﨑信長さん、おっとりしているモグゾー役を落合福嗣さん、天真爛漫なユメ役を小松未可子さん、引っ込み思案なシホル役を照井春佳さん、挑発的で威圧感のあるレンジ役を関智一さん、軽いノリでいつも飄々としているキッカワ役を浪川大輔さん、グリムガルで生きていく術としてハルヒロたちに義勇兵団に入る道を提示するブリトニー役を安元洋貴さん、ハルヒロが門を叩いた盗賊ギルドで手習いを施してくれる“先生”のバルバラ役を能登麻美子さんが演じる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年7月23日(金)

2021年7月22日(木)

2021年7月21日(水)

2021年7月20日(火)

2021年7月19日(月)

予約受付中の人気作品